まりなんちのご飯

アスリート食作り🍴フルタイム勤務なため手抜き もありでどうにか続けてます‼️

サッカー

今日は、サッカーの日でした。

 

息子いわく

 

監督からお前キーパー上手いな!今度の試合キーパーで出そう!!

 

って言われたって😱

 

大体FW。    なぜキーパー??🤔

 

キーパーの保護者はめっちゃ緊張するって聞いてたけど、いざわが子がキーパーとなれば、確かに緊張するよ😩絶対守らないといけない使命感に押し潰されそう😱

 

だけど、息子がしたいと思うならしたらいい👍🏻

この先どうなるかなー?楽しみだね✨

 

 

そんな今日の夕方の景色がキレイだった

f:id:mrs130:20180606222101j:image

 

眺めながら思いっきり深呼吸したら体の中にある悪い物が出て行ったような感じだった…

 

生きてるって素晴らしい👏

命に感謝😊

 

 

さぁ、運動後早めに食事

 

f:id:mrs130:20180606222244j:image

 

芋ご飯

壱岐牛

金平

インゲンのゴマみそあえ

味噌汁

 

 

芋がうまかった😋