まりなんちのご飯

アスリート食作り🍴フルタイム勤務なため手抜き もありでどうにか続けてます‼️

先着100名様

昨日、職場の年配さん達と

 

スーパーの創業祭のチラシ見ながら

この保冷バックよさそうよねー!カゴに入れてそのまま会計の時に直接入れて貰って持って帰れるし便利だよねって話をしてた。

 

もしかしたらこれ狙いで皆朝早くから並ぶかもしれないから、早めに行かないとって色々想像しながら、あーだこーだと…(笑)

 

f:id:mrs130:20180519131633j:image

 

今からの季節買いだめ派の私には必須アイテム!!

 

 

よし!先着100名になろう💪🏻気合いスイッチON

 

開店時間は、8時。

 

地域では中体連という中学生のスポーツイベントが1日ある。中学生を持つ親は朝から弁当の準備をしなければならない。

だから、中学生保護者はまず8時には行けないだろうと推測。

 

よしよし。ちょっとは少ないかな??🤔

 

開店15分位前に行こうかな?って思ってると

 

スーパー近くに住んでる職場の年配さんからのラインが来た。

 

「まだ誰もいないよー」「恥ずかしいから一旦帰る」

 

時間     AM7.15

 

 

(笑)

 

連絡ありがたいね。私もこれでスーパー8時着に変更(笑)

 

バタバタ準備してメイクもしていざ…

 

スーパー8時到着!    出勤時間よりも早い😅(笑)

 

お~さすが創業祭なかなかの人!!

 

保冷バックあるよねー?😶って期待しながら。

 

 

すると前から保冷バック持った店員さんが…

やった🙌あった✌️

 

 

保冷バックもらい、ありがとうございました

 

と。

 

早速これに入れてもらお~ってルンルンして見ると

 

 

👀

 

(笑)

 

 

(笑)

 

(笑)

 

いやいやいやいや(笑)

 

f:id:mrs130:20180519133736j:image

 

想像より以上に小さい(笑)缶ジュース4本入る位?(笑)

 

店内に入ると職場の年配さん発見

 

目があいお互い  会話することなく

 

ただただ爆笑(笑)

 

お互いの言いたい事は分かる(笑)

痛いほど分かる(笑)

 

広告ちゃっ凄い(笑)(笑)

 

結局色々買いまして~

 

今日は、夕方からサッカーなので

f:id:mrs130:20180519134227j:image

 

お昼はこんな感じ🎶

 

全部今日買った材料で。本当なら保冷バックに入れて帰るつもりだったけど😅

 

イカに、オクラに安く買えたんでよしとしよう✌️