まりなんちのご飯

アスリート食作り🍴フルタイム勤務なため手抜き もありでどうにか続けてます‼️

ママなかせ

これまたナイスネーミング👍🏻

 

 

これこれ

f:id:mrs130:20180516210711j:image

 

めっちゃ美味しいです😋  甘くて濃厚~✨このトマト食べたら他のトマト食べれないのー

 

名前の由来を自分なりに考えてみた。

 

ママの料理よりも美味いからママなかせ?

 

これ、1袋470円と、普通のトマトよりお高いから

ママなかせ👛?

 

うちの、ばぁちゃんは、このトマト買って来て

「ばば泣かせ(高い😭)」って言ってましたけど…😓

 

値段の価値は十分あるからオススメです👍🏻

 

そして今日のご飯🍴

f:id:mrs130:20180517223342j:image

 

ピースご飯。旬の物を旬の時期に食べる。

 

そして、緑の皿には

 

「はまてん」って言って…佐賀のお品。すり身なんだけど、揚げても焼いても煮ても  美味しいんです😋

 

 

そしてやっぱり今日も

 

f:id:mrs130:20180516220903j:image

写真のおじさん毎日見てると愛着わいてくる~🎶

 

長寿牡蠣だし  活躍👍🏻

牡蠣の旨味がたくさん凝縮されてて…万能調味料~🎶

 

牡蠣は栄養の宝庫だから、運動した後は必須!!

 

 

そして、夏バテしない強いボディを今のうちから作っておくのが狙いです🤗