まりなんちのご飯

アスリート食作り🍴フルタイム勤務なため手抜き もありでどうにか続けてます‼️

ジャベリックボール投げ

ジャベリックボール投げって

 

どうやらやり投げの子供バージョンみたいな?!

 

娘がいきなりしたいって言い出したんですよ😅

 

 

子供がしたいって言うスポーツや習い事はさせたい。のが親心なわけでして

 

早速ジャベリックボール購入

 

f:id:mrs130:20180515072658j:image

 

ぱっと見、金魚みたいに見える😊

 

これをどれだけ遠くまで投げれるか競う競技。

 

私もしてみたけど、結構楽しい~🎶まぁ。遠くまで投げれるはずもないけど…

やらないよりかは、やろーよ的な(笑)

 

1時間位フォームの練習したりして、帰って

すぐご飯

最低でも運動した30分以内に食べるべし!!

f:id:mrs130:20180515073209j:image

 

まぁ。こんな感じで😅

炊き込みご飯。   タンパク質やや強みたいなね。

 

やっぱり長寿牡蠣だし活躍~🎶

f:id:mrs130:20180515073706j:image

 

これ、本当に美味いから👍🏻

 

さぁ。今日も仕事から帰ったらジャベリックボール投げ練習するぞ💪🏻

 

娘頑張れ🤗