まりなんちのご飯

アスリート食作り🍴フルタイム勤務なため手抜き もありでどうにか続けてます‼️

大会まで、後17日くらい

超アバウトだけど、大会まで後20日ありません。

 

息子1000メートル

 

娘   ジャベリックボール投げ

 

の種目に出場します。

 

結果がいいに越した事はないけど、何よりもチャレンジしようって気持ちを大事にしたいと思うのです。

 

毎日練習してます。

ジャベリックボールに関しては最近の競技種目だから、教え方が分からないんだけど、やり投げ県で2位の方に御指導頂いてます。

まだ初めて1ヶ月もたたないけど、自己ベスト目指して頑張って欲しいな😌

 

 

練習から帰ってすぐご飯

f:id:mrs130:20180605214147j:image

コーンご飯

鶏肉の酢豚風

冷奴

味噌汁

 

コーン入れてエネルギーアップしてます。

 

 

頑張れ子供たち✌️